So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も負けました [完敗]

 3月8日、今日で3回目のリアルトレードです

 ハイローオーストラリアの取引画面とチャートの準備

 20:00~開始です

 午前・午後とも用事で忙しく・・・

 さらに車の給油口があかなくなり、車をディーラーにあずけて来ました・・・

 と言うことで、この時間からの取引開始です

 取引はあっさり30分で終わり

 NZD・USD・GBP/JPY 30秒と15分取引 

 1勝4敗 [×] 〇 [×] [×] [×]  

 連夜の1勝4敗 

 情けない・・・打つ根拠が足りません 

 3回の合計 4勝11敗  勝率はなんと 26.7%

 15000円⇒7200円 (-7800円)

 明日こそがんばるぞ・・・
 
           






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

やはり簡単にはいかない・・・ [完敗]

 今日も、さっそくハイローオーストラリアで

 リアルトレードをやります

 最初はちょっとだけ、デモで練習です

 チャートをよく見てーーー
 
 さぁー本番の結果は、なんと1勝4敗 完敗です

 ターボ 30秒・3分取引 1000円掛け 

 UER・USD・NZD/JPY

 〇 [×] [×] [×] [×] (4連敗) 幸先よかったのですが?

 開始11:00  終了14:30

 二回目の合計 3勝7敗  勝率30% 15000円⇒10400円 (-4600円)

 やはり簡単には勝たせてくれません 

 仕方がありません

 実力です・・・

 努力 努力 努力 がんばれ自分!

 

          







 
 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

リアルトレード突然再開 [完敗]

 3月6日深夜 リアルトレードを突然ですが

 再開する決意をしました

 たった10日間ですが、デモトレードをして

 感じたことは、デモもいいけど、やっぱりリアルで勝負

 と直感しました・・・

 さっそく15000円を入金

 ハイローオーストラリア・リアルトレード開始

 緊張してきました

 デモとは全然違う感じ

 チャートは同じはずなのに、違うように見える?

 いつものターボ 30秒 1000円取引 5回勝負

 いきなり USD/JPYで・・・なんと大失敗の・・・3連敗

 ヤバすぎ

 このあとはGBP/JPYで・・・なんとか・・・・・・2連勝

 結果 2勝3敗 勝率40%  

 資金15000円⇒13600円 (-1400円)

 完敗ですが、やはりリアルが必要です・・・

 
         





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

勝ち越しはしたけれど? [デモ]

 今日も眠たい、眠たいの一日です 

 病気かな???

 21:00~

 ハイローオーストラリアのデモトレードを開始

 その前は、少しデモで検証してました

 いつもの5回勝負 ターボ 30秒取引  すべてLOWねらい 完全裁量

 USD/JPY  〇 〇

 EUR/JPY   [×]   (エントリータイミングを、のがした感じ)

 USD/JPY   [×]   (ダマシにあう)  

   〃    〇

 結果    3勝2敗  勝率60%  所要時間60分

 勝ち越しはしたけれど、残念・・・

 10日間の合計 30勝17敗   勝率63.8%

 なかなか勝率がよくなりません・・・

 1取引1000円だとすれば、30勝17敗の場合

 7000円ぐらいのプラス(10日間で)

 早くリアルトレードしたい・・・

        





 
 

 

 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今日は明日からに備える大切な日 [日曜日]

 明日からのトレードに備え、今日はゆっくりしよう?

 と言っている場合ではありません・・・

 とは言え、焦ってもダメだと思ったので

 まず日曜日は平日にできない雑用をこなし

 その上で、バイナリーオプションの勉強に入りました

 今日やりたかったのは、キャプチャーしたチャートとハイローオーストラリアのデモ取引画面

 を客観的に見ることです

 何か、すん~ごくタメになりますね!

 勝ちそうな気がします・・・

 とにかく今日は、今後のためにも大切な日でございます

 なにかを得ますね・・・

 頑張ります・・・

 それと、なぜか昨日からメールの受信ができません 困ります



       





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

いろいろなバイナリーオプションブログを見て [土曜日]

 バイナリーオプションを始めてから、何回目の土曜日でしょう?

 何回目の取引休場日でしょう?

 かなり経ちますが・・・

 今日は一日中、いろいろなバイナリーオプションブログを見ました

 バイナリーオプションブログランキング1~100位ぐらいまでですが

  オプザイルとか 

  詐欺とか 

  ラインシグナル配信レクチャーとか (写真の人の顔、みんな同じようにみえましたが?)

 こういう内容が印象に残りました

 完全裁量は、ほとんどなかったですね

 たいへん勉強になりました・・・

 バイナリーオプションブログは、かなりあるんですね! びっくりです

 みんな勝ててるのかな???

 自分も頑張らねば・・・

      





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今日も好調 [デモ]

 朝7:50頃、早々とパソコンを開きチャートを眺める

 でも眠たい

 寝直すことにした

 13:00まで寝てしまいました・・・なんと?

 15:00からパソコンを再開し、チャートとハイローオーストラリアのデモ画面を表示

 さっそく、いいリズムのチャートを発見、ちょっとヒゲが気になるが・・・?

 デモ5回勝負スタート 30分間

 USD/JPY 3分取引 LOW  ねらい 〇 〇 〇

   〃   1分取引 HIGH ねらい 〇

   〃    〃   LOW ねらい  [×] ⇒ 中途半端なところでエントリーしてしまった

 結果 4勝1敗 今日も好調と言えるでしょう!   

 九日間の合計  27勝15敗 勝率64%

 残りの時間は、チャートを眺めながら、いつものデモで検証していきます・・・

    






  

 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

勝ったら楽しいね・・・ デモだけど [デモ]

 朝から夕方まで、ずっとチャートを眺める

 それもUSD/JPYのチャートオンリーで

 さすがに、ずっとは疲れるね そんな事、言っている場合じゃないが・・・

 崖っぷちだから

 情けないが、ところどころ寝てたね ハット気がついて、我にかえるとか・・・

 そして、良さそうなチャートが出てきた時は

 ハイローオーストラリアのデモで試し打ち


 19:00からデモで5回勝負

 この勝負はEUR/JPYで・・・

 結果は 

 なんと5連勝 久しぶり

 これで8日間の合計 23勝14敗 勝率62%

 実体のリズムが良くて、あっさり勝てました 勝つ時ってカ・ン・タ・ンって感じ

 今回はターボ 3分取引です

 やっぱり勝つと楽しいに決まってますけど・・・

 デモでも・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

3日続けての勝率40% [デモ]

 午前10:30すぎから

 いつもより早く

 パソコンを開き

 さっそくチャートを眺める

 同時にハイローオーストラリアのデモも開き

 日課の検証・試し打ち (あまり、しすぎるとどうなの?)

 午後3時20分から

 またまた日課のデモによる5回勝負

 ターボ 30秒 

 結果は・・・

 [×] 〇 〇 [×] [×]  AUD・GBP・USD/JPYにて

 2勝3敗 勝率40%

 考えすぎ? もっと基本を大切に・・・シンプルなはず?


 今日で、3日続けての勝率40% どうしようもない アホたれ\(◎o◎)/!


 七日間の合計 18勝14敗 勝率 56% かろうじてプラス

 今日から3月だって言うのに ???




   







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

勝率アップは難しい [デモ]

 午前中は、いつもの・・・

 子供とかみさんの送迎

 そして洗濯で~~~~~す

 午後一番でハイローオーストラリアのデモ取引開始

 日課の5番勝負

 狙い目のチャートで・・・

 ターボ 30秒取引 LOWのみ

 NZD/JPY

 さっそく3連敗 がっかり そのあと2連勝
 
 3連敗の理由は納得

 結果 2勝3敗 勝率40% 昨日と同じ

 6日間の合計 16勝11敗 勝率59.3%

 なかなか勝率アップは難しい ???

 このあと、少しぼーっとしながら・・・

 デモでいつもの検証 

 こんな感じでいいのかな?

 
 






 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

イメージ作りと勝率アップ [デモ]

午前中は、近くのホテル日帰り入浴に行って来ました

ホテルと言っても、小さいところで銭湯並みの値段で入れるんです

リフレッシュ!

さて、午後から・・・

パソコンを開いて、チャートを眺める

そして、ハイローオーストラリアのデモで、いろいろと試し打ち

手ごたえを感じる?

次にユーチューブでバイナリーオプションの動画を見る

なかなか勉強になります

最後はハイローオーストラリアのデモで5回勝負

20:45~21:00 15分だけ

ターボ 30秒取引

① USD/JPY 2勝

② EUR/JPY 3敗 ちょっと安易だったかな? でも、どうして負けたかわかりました・・・

結果 2勝3敗 勝率40%

これまでの五日間で 合計14勝8敗 勝率63.6%

なかなか勝率は上がりません・・・

イメージはいい感じなんですが・・・

 









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

キャプチャーはいいよね [日曜日]

 日曜日ですが・・・

 朝ごはんは、抜き(いつもの事)

 午前中、爆睡

 昼ごはんを食べて、また爆睡

 寝てばっかり??・・・大丈夫?

 こんな感じですが、今日もちゃんと勉強しました

 
 キャプチャーしたデモ取引画面を見て、検証


 どうして、ここで打ったのか。このタイミングでいいのか。

 ・・・などなど

 振り返ると、とても勉強になります

 キャプチャーはいいよね!

 
 

 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

目標をかかげる いまさら [土曜日]

 いつものように・・・
 
 土曜日はバイナリーオプションの取引場が休みです

 午前・午後と子供やかみさんの送迎

 そして、いつもの洗濯 (無職なので)

 ゆっくりはしていられない?

 2月もあとわずか・・・

 バイナリーオプションを始めてから、3ヶ月になろうとしている

 こんなはずでは??? 

 でもこれが現実

 今日は、とても眠たい いや いつも眠たいか?

 そんな状況の中

 バイナリーオプション教材の復習

 やはり、何回も見直すと・・・

 新しい気づきが出てきます!

 いいことですね

 また、取引画面のキャプチャー分も見てチェックしました

 当面の目標は、デモ取引で勝率70%以上を達成するぞ !!!

            




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

デモ画面の不具合? [デモ]

 午後2時過ぎ

 銀行に行って、公共料金の支払い

 その後・・・

 ハローワークに行って、職業相談

 全く、いい求人なし

 残念 残念

 バイナリーオプションと同様にもう後がなし・・・ヤバイ ヤバイ

 帰宅後、パソコンを開きチャートを眺める

 いろいろと気になっていたことがあったので

 ハイローオーストラリアのデモで検証開始

 わかったようで、わからないようで・・・?

 ちょっと検証のやりすぎ

 集中力の欠如・・・疲れる~

 毎日のデモ取引5回勝負開始 ちょっと集中力がないかな?

 急にデモ画面の不具合?接続不能・・・

 ターボ 今日は30秒取引(いつもは1分) LOWねらい NZD/JPYとAUD/JPY

 結果 2勝0敗 取引は2回だけ  

 四日間では 12勝5敗  勝率 70.6%

 来週も継続して、楽しんで・頑張って・結果出して!!!

           




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

継続なり [デモ]

 今日も、さっそくデモ取引といきたいところですが、

 全然いいチャートがありません

 また洗濯・お迎えなどあり、なかなか落ち着きません

 17:40~

 ようやくデモ取引スタート

 ハイローオーストラリア ターボ 1分取引

 AUD/JPY   2勝1敗

 USD/JPY   1勝1敗

 結  果    3勝2敗 勝率 60%



 三日間の合計 10勝5敗 勝率 66.7%

 ~18:15終了

 自分にとっては、いい方でしょう・・・

 継続なり・・・

 

 

  


   

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

デモ取引いのち [デモ]

 15:50~16:50

 ハイローオーストラリアのデモ取引を行う

 その結果は・・・

 ターボ 1分取引 すべてLOWねらい

 5回ともEUR/JPY

 4勝1敗 勝率80%

 〇 〇 [×] 〇 〇

 二日間で7勝3敗 

 上出来 !?

 今日は、いいチャートがたくさんあった気がします

 この調子で継続だ・・・

 デモ取引いのち よっしゃー!


  
 





   
 
 


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

練習開始 [デモ]

 午前中はハローワーク

 雇用保険説明会に行ってきました

 90分間です

 長かったような、短かったような?

 とりあえず、行ってきて良かったです

 本当は実力があれば、バイナリーオプションで稼げるから行かなくてもいいのにね

 午後からチャートを眺め始めました・・・

 なかなか、いい感じのチャートはないです

 ヒゲだらけ・雲の中・実体が小さい・リズムなし・・・

 18:00~19:00

 ハイローオーストラリアのデモ取引

 ターボ  1分取引 すべてLOWねらい

 ① EUR/USD 〇  ② USD/JPY 〇  ③ EUR/JPY [×] ④ EUR/JPY [×]

 ⑤ EUR/JPY  〇

 結果 3勝2敗 勝率60%

 明日はチャートをもっとシビアに選ぶこと・・・
 
 戦闘開始ではなく練習開始!

 
 




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

デモ取引 [デモ]

 資金もなく、今はひたすら勉強しかない・・・

 資金ができるまでに

 いろいろなチャートをずっと眺める

 ハイローオーストラリアのデモ取引を利用

 ・・・などなど、やることは沢山ありです

 またメンタルもそうです

 明日から、デモ取引で勝負していきたいと思います

 求職活動も並行していきます

 今後にご期待あれ・・・です!

 
         




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

気分転換と執念 [日曜日]

 今日も、取引場は休みです

 日曜日ですね・・・

 午後から近くのスキー場へ娘と行ってきました

 天気もまあまあで、気持ち良かったですね

 久しぶりにバイナリーオプションのことを、忘れることが出来ました

 いい気分転換です

 でも家族のことを考え、今このざまかと思うといたたまれません

 何とかしなければ・・・

 2月もあと10日ぐらいしかないので、頑張ろうっと・・・

 今は勉強しかありません

 執念\(◎o◎)/!

 
         






 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

あきらめない! [土曜日]

 昨日のショック

 はたまた昨日までのショック

 つまりはダブルショック・・・

 なんか訳がわかりませんが

 なぜか、グッスリ寝られました

 良かった よかった ヨカッタ

 とにかく・・・

 今後の対策を考えるしかないよね\(◎o◎)/!

 ちょうど、今日は土曜日で取引場は休場

 さっそく・・・

 YouTube勉強開始

 メンタル関係で

 神王TVを選択 

 潜在意識の奥義

 現状維持機能を変える

 そして潜在意識を味方につける

 色々と、ためになりました

 これから、バイナリーオプションの教材を復習・取引場面のキャプチャー分の反省などなど

 いま出来ることを、やるしかないっと・・・あきらめないぞ!

         







 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

魔の金曜日 [完敗]

 さっそくですが、今日もやらかしました・・・

 ハイローオーストラリアにて

 68回の取引

 24勝44敗 

 勝率 35%

 28300円⇒0円

 大敗です

 前半30800円までいきましたが

 後半ですっかり、勝てなくなりました (7連敗もあり)

 途中、ハイローオーストラリアの取引画面が真っ白になり、画面が復旧したころには

 いい場面が終わってました・・・?

 実は昨日の22:30の直前にも同じことがあり、アメリカの経済指標はスルーでした

 なんか変?

 どちらにしても、敗因は自分の実力のなさ・メンタルの弱さです

 これで、今までに溶かした資金の合計は337000円にもなりました

 なんて、恐ろしい・・・

 これまで、金曜日に資金を溶かしてしまうというパターンがほとんどです

 ・・・魔の金曜日


  

やり切れない [完敗]

 さっそく、今日の結果は・・・

 ハイローオーストラリア ターボにて

 15000円⇒28300円 (+13300円)

 但し、当初資金は30000円なり

 まだ-1700円

 取引は61回です

 32勝29敗

 ほとんど1000円取引で、圧倒的に勝ちそうだなぁと思った時だけ5000円取引追加

 というやり方でした

 昨日のマーチン手法的なものより、こっちの方が稼ぎやすく、メンタル的にも

 落ち着いて取引ができました

 本当はこんなに多く、取引をしたくないんですけど・・・

 2.3回の取引で、さくっと10000円ぐらい儲けたいですね

 何かやり切れないです・・・?

 


 

 

一生懸命 [完敗]

 今日、30000円を入金

 取引をする前に・・・

 メンタルトレーニング勉強

 本日はマーチン手法的に行う (ハイローオーストラリアにて)

   取引金額5000円からスタート

   勝ったので9100円を掛ける

   負けたので、また5000円から始める

   勝ったので9100円を掛ける

   勝ったので16562円を掛ける

   負けたので、また5000円を掛ける

   負けたので、本日の取引は終了

   結果  3勝3敗 -15000円  残資金15000円

 結果的に惨敗でしたが・・・

 一生懸命できたので、明日につながると思います

 疲れた・・・

        





   

   

  

    

     

   

   

    

意気消沈 [デモ]

 昨日の悪夢  

 悪いのは自分

 反省・反省・・・

 同時にこれからの行動・・・

 頭が痛いと言いますか、考える頭も持ってません

 昨日の精神的ダメージ

 昼まで寝てました・・・なんて奴だ?

 今は資金の入金が無理なので

 とりあえず、ハイローオーストラリアのデモで勉強

 得意な場面を見つけたい

 打つタイミングを検証したい

 いろいろと試したいの一心で・・・

 もう2ヶ月が経ち、儲けたいで頭の中はいっぱい・・・

 これだけ、打ちのめされて・・・

 一生の思い出となるでしょう

 甘かったが、やって良かったと思います

 意気消沈してますが、諦める訳にはいきません\(◎o◎)/!

 何とかなるでしょう・・・

 

人生終わったね [完敗]

 気分よく、朝からチャートを眺める

 午前中、いいチャートはなし

 昼にいい感じのチャートを発見

 さっそく、ハイローオーストラリアで取引開始

 2連勝   資金が20000円となる・・・最高!

 あと1勝して3連勝でやめるつもりが・・・

 な、なんとこの後、5連敗・・・???

 これで・・・

 頭に血がのぼった

 ルール無用の戦いが始まる

 メンタルなんか関係なし

 結果

  103取引 50勝53敗 

  最後、残金10000円で取引

  案の定 あっさり完敗

  一文無し・・・トホホ

  これまでで資金を、307000円溶かしたことになります

 人生、終わったね・・・トホホ

 明日からどうしよう???・・・

      




のんびり [日曜日]

 今日は日曜日で、昼に起床

 のんびり・ゆっくり・まったりムード全開

 でも・・・無職貯金もなし

      今月どないしよう?

      バイナリーオプションで稼ぐしかないか

 と現実に戻る・・・

 このあと、メンタルのDVDを視聴

      ビジネスシーンにおいて  

      パフォーマンスの質をいかに良くするか

      脳が重要

      フロー(機嫌のよい状態)にするには

 少しだけ、勉強しました

 明日から、またがんばります・・・

      





一休み [土曜日]

 取引場が休みの土曜日

 バイナリーオプション、365日毎日できればいいのになぁ?

 ここ三日間勝っているから、そんな事言っているんだろうな?

 休む時は、休む・・・がいいと思うよ

 でも・・・

 今日は娘とスキーに行って来ます

 近くのスキー場です

 夜は夜で、家族でバレンタインの買物

 普段より忙しい?

 個人的にやりたいことは・・・

  バイナリーオプション教材の復習

  動画(ユーチューブ)をみての勉強

  自分の取引録画をみての勉強

 マジにこれはしなければ・・・

 それと、もっとも大事なことは

  「メンタルの勉強でした」

 以上、がんばります

     






 
 

絶好調? ハイローオーストラリア [好調]

 ブログ名を、成功するまであきらめない→成功へのプロセス! そのカギは!

 に変更しました

 この方が、自分としては好きかな・・・

 よろしくです

 では、本題ですが

 午前中は用事があって、パソコンを開けずで

 午後は15:00まで寝てました ( 疲れてるなぁ)

 起きた途端、イイ感じのチャートが目の前に・・・

 (午後はパソコンをつけっぱなしでした)

 すぐさま取引開始

 USD/JPY (いつもの)

 ターボ 30秒 (コチラもいつもの)

 幸先よく・・・3連勝

 出来杉くんですね

 このあと、一旦外出・・・

 取引再開   1勝1敗 ちょっと集中力不足 ?

 本日の結果  4勝1敗 勝率80% 資金16200円⇒18400円 (+2200円)

        1取引 1000円に決めてます・・・

 以前からみて、だいぶ良くなったかな 絶好調 !!!

    





 

 

 

 

 



 

今日もよか出来 [好調]

 昨日と言うか今日と言うか、3:00頃寝て

 今朝は10:00頃に起きました

 実は、いま無職です

 ヤバイですよね

 さて・・・

 やはり、なかなか良いチャートがありません

 15:00になって・・・

 ようやく何とか良さそうな所を発見

 USD/JPY

 いつものハイローオーストラリア

 これもいつものターボ 30秒

 しょっぱな、負け

 テンションがた落ち・・・

 でもメンタル メンタルで

 その後 4連勝

 素晴らしい いいぞ・・・

 結果 4勝1敗 勝率80%  14000円⇒16200円

 昨日、今日と・・・

 よか出来です 16:00終了 

  




今日は用事があって [好調]

 昨日、資金を全部溶かしてしまったので・・・

 何とかやりくりして

 ハイローオーストラリアに12000円を入金

 今日は用事があったので・・・

 パソコンを開いて、チャートを見たのは

 21:00頃からです

 最近のパターンではないよね

 一発目

 エントリーミスで、あっさり負け

 ヤバイパターンかと思いきや・・・

 珍しく、良さそうなチャートを見っけ

 USD/JPY

 ターボ 30秒勝負

 ティックチャートを全面に出して・・・

 タイミングをはかってエントリー

 なんか、うまくいきました

 今日の結果 5勝2敗 勝率71% 資金12000円⇒14000円

 もっと取引したいところを、ぐっと抑えました メンタル メンタル・・・

 用事があったのが、功を奏したのか?・・・