So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年01月 |2017年02月 ブログトップ

メンタル 超弱し [完敗]

 気持ちを新たに・・・

 バイナリー業者のハイローオーストラリアへ15000円の入金

 8:30から取引開始

 初めは、4勝3敗で数百円のプラス

 これで良しとせず・・・取引を重ねる

 ー14000円までいき   あと1000円 トホホ・・・

 なんとか、持ちこたえて 残金10000円まで持ってきましたが・・・・やってしもた・・・

 途中勝負に出て、10000円の取引・・あえなく沈没

 結局  なんと65回も取引を行い・・・15000円すべて溶かしました          
 (これまでの合計で 285000円の資金を失ったことになります) 愕然・・・

 ちょっとのプラスでは物足りず、何度も取引をすればドツボにはまり

 そして負けを取り戻そうと、必死になればなるほど、負けが込んできて負のスパイラル

 頭に血が上り、あっつくなってくる  

 もう、どうにでもなれ・・・ 冷静さなんかあるもんじゃない

 ・・・ メンタル憎し ・・・

 事前にマイルールを作っていますが、いざやり始めると全く効果なし

 と言うか、メンタルが超弱く、大バカと化す・・・

 これからが問題

 




 











 



 

今日も完敗 [完敗]

 昨日の日曜日は、バイナリーオプションの復習を結構しました  

 それで、今日は22:30のアメリカの経済指標に合わせて取引しようと、待ち構え

 本番、自分の思いどおりには全くいかず1勝4敗で、あえなく惨敗

 また資金を溶かしてしまい、これで合計27万円のマイナス

 やってしまいました

 頭が真っ白 

 自己嫌悪

 これからどうしようか?

 気を取り直して、今このようにブログを書いてますよ

 トホホ・・・・


 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

資金を溶かす [完敗]

 一ヶ月半ぐらい、やってみて・・・・

 結果 25万円を溶かしました(資金を溶かしては2.3万円ずつの入金を繰り返す)

 勝率 40%ぐらい

    メンタルは全くダメ   すぐ熱くなる

    取引は100万円分ぐらいしているそうです(Yバイナリー業者の方の話し)


現在の取引残金7000円ほどです

 H29年1月30日から、どうなるか?



 



平成28年12月1日スタート [その他]

 バイナリーオプション。前から興味がありました 

 いよいよスタート
  
 まず教材を28000円で購入

 何度も教材内容を確認

 海外バイナリー業者を登録、20000円を入金
 
 早速、デモなしで実践

 全然うまくいかず

 数日気持ちが離れた

 と同時に仕事もストレス溜まり放題

 ヤバイ

 ヤバイ

 この先大丈夫か




  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

-|2017年01月 |2017年02月 ブログトップ