So-net無料ブログ作成

自分に超~~~腹が立つ [完敗]

 一週間ぶりに、マイカーの修理が終わりました

 給油口の部分とそのワイヤーの不具合で・・・

 それで日中、代車を返して、マイカーを取りに行ってきました

 時間がかかりました・・・

 日中、チャートの観察は全くしてません

 21:00イギリスの経済指標発表があるということで

 そこに集中しようかなと思います

 でも、勝てるという自信はありません

 逆になぜそこなの? もっと勉強してからにしたら? 

 みんな経済指標がらみは、美味しいと言っているから?

 自分にはその戦い方がイマイチわかりません

 なんとかなるさ、と思っているだけ?・・・なんという浅はかさ 

 勉強している方々にとっては、美味しいと思いますが・・・

 自分にとっては、ただの冒険、運よく勝ってもただのギャンブル、次につながらない

 自分をセーブして、その取引は今はスルーしたほうが良いのに・・・

 取引してしまう・・・

 ハイローオーストラリア ターボ 30秒 GBP/JPY HIGH ×2000円

 結果は案の定・・・負け 完敗 かすりもせず 

 コツもタイミング等もわからず、実体がドンっと上がって行ったからって

 HIGHエントリーでは勝てませんよね(勝てる時もありますが・・・)

 9日間の合計 13勝16敗 勝率44.8% 15000円⇒9020円(-5980円)


 自分に超~~~腹が立つ


 でも今までだったら、ここでキレてエントリールールを破り

 資金が0になるまでやり続けたでしょう・・・きっと 

 この点は、少し成長していると思いますが・・・



 とにかく変な期待はせず、勉強がすべて   

 繰り返します・・・「勉強がすべて」

 このことを自分に言い聞かせる一日でした

 ・・・よろしく 自分

                  






 

 

 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。